【FF11】 ダイバーウインダスに行ってみた

LSイベントで週一でダイバーに行ってるようなので、今回は解放ということもあり、

魔導剣士で参加させていただきました。

星歌Mをクリアすることで行けるようになるダイバー。

突入には最低3人が必要なので、ソロでは行けない仕様になっています。

WAVE1をクリアすることでレリック装束を強化できるようになるので、本当はここで抜けようかと思っていたのですが、割かし眠気もなくなってきたので、とりあえず行けるところまでいってみましたw

 

何人か寝落ちしていたようですが、無事クリア。

ナの強化素材ももらえたのでよかったですぜーー。

気が付いたら日付が変わっていましたよ・・・w

そのまま速攻寝落ちです・・w