旧友と会う

復帰したはいいものの、何をしていいか分からずダラダラとしていた。

その時だった・・・

 

 

偶然の再開

フレ>あれ?ハルオさん?

 

とある人からテルが飛んできた。

 

そう彼女は昔FF11をやっていた時にフレになった人間である。

 

ハ>あれ?久しぶりwどうしたの?

フレ>いや、私もFF11に復帰しててさ、フレリストみたら名前があったから声をかけてみたw

ハ>そうだったのwいやー偶然ってあるんだなw

 

聞くところによると彼女は復帰してから数年が経ち、それなりに楽しんでいたようだった。

とりあえず、彼女が所属するLSのパールをもらい、そこに参加させてもらった。

 

フレが復帰した理由

まぁ、某ゲームで遊んでいたのだが、どうやらあまり面白くなく、こちらに戻ってきた模様。

私もほぼほぼ同じ理由であるw

 

フレがいるとやはり面白い

今はFF11はソロで遊べるようになっているが、やはりコンテンツ等、PTがいないときついものがある。そんな中で、フレが一人でもいると遊べる幅が広がっていると思う。

しかも結構遊んでいたフレであるため、何の違和感もなく普通に接することができる。

 

まとめ

フレがいるときは、全力で復帰しようw

楽しさが全然違いますよw